結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

新規投資先と回収に関して

こんにちわtakao101です。

f:id:takao101:20170307154554j:plain

新規登録先として、ビットコインのマイニングを自動でしてくれるところに

登録しました。

Starting AutoMining

 

自動で毎秒マイニングの配当をくれるサイトです。

なんせ無料で取り組みできます。

有料プランだとマイニングの配当が増えます。

面白そうなので登録しました。ブロンズ、シルバー、ゴールドの3段階の有料プランのうち、0.1ビットのシルバー(2段階目)からスタートです。

(最近立て続けに数万円失っているので慎重です、そうなんですビビってます

 

*6日現在では、さらに上のランクがあります。(プラチナ・ダイヤ)

*現在0.02320466 BTCで6日目です。

 

2017年に入ってからHYIPに参加する人が増え、仕事の交流会にもビットコインで生計を立てている方が200人~300人いたら1人いるレベルになってきました。

(あくまでtakao101の体感です)

 

しかし同時に大きく損失を出している方もたくさんいらっしゃると思います。 

少額で参加でき、毎日配当が受け取れる仕組みがあるHYIPでも数日でサイトがなくなったりする昨今ですので、投資は慎重に行いましょう。

 

報酬が発生して受け取れた段階でまた報告します。

 ではまた!★