結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

長かった5年、あと少し

お久ぶりです。

ブログを書こうか悩みましたが、久しぶりに書こう!と思い書きます。

 

【ビットリージョン終了から今まで】

普通にサラリーマンをしながら手を出したHYIP。

当時はお金もなく、途方に暮れていました。

 

だって結婚資金にも手をつけちゃったので。。(くずです)

相手の両親、自分の両親にも大変迷惑をかけました。

3分で分かる!「日本は借金で破綻しない」ってホント? - 株式会社山本FP事務所

2018.1~

ビットリージョンで資金難になった当時

嫁さんと結婚式の打ち合わせをしていました。

内心それどころではなかったですが

祝儀があったので何とかなると思っていました。

が、どうにもならず・・・(借金の返済で土日も朝から晩まで働く生活)

赤字分を嫁の貯金で支払い、後日義理の実家に謝罪に。

 

2018.3~

結婚式が終わり赤字の理由を嫁に説明。

赤字になった理由を仮想通貨であると説明し

借金して投資していたことを告白。

土下座した頭を踏まれたのは人生で初めてです・・・苦笑

 

後日嫁の実家に謝罪に。

私には直接言われていないが離婚しろと言われていたと嫁に聞きました。

とにかく土下座、なんとかしますと言い、義実家を出る。

(それでもやさしく心配してくれ、金銭的な支援はできないが食べ物や車の貸し借りなどはするので頼ってくれと後日言ってくださりました。本当に感謝です。)

 

帰宅し、とりあえず離婚はいつでもできるからと保留に。

謝金返済しながらの日々が始まります。

毎月8万円の返済。2023年まで長い闘いが幕を開けました。

 

f:id:takao101:20220217142824p:plain


そこからは言わずもがな、毎日夫婦喧嘩です。

 

いやー、家に帰るのが(自分のせいで)本当に苦痛で死にそうでした。

(今も絶賛死にそうですが)

 

続きはまた後日にでも。

ではまた!