結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オートマイニング(auto mining.io)は詐欺!

お久しぶりです。takao101です。 ビットリージョンに貯金を突っ込んでいるので資金繰りが悪化して 仕事バンバンせざるをえない状況でした。すみませんw これでビットリージョンが万が一とんだら、このブログは鬱ブログに変身します。笑 さてオートマイング…

ビットリージョンのGH加速!?

こんにちわtakao101です。 ビットリージョンとやり取りされている方の情報?で もうすぐ(3月?)GH渋滞が解消に向かう!との情報を得ています。 (本当に?) 正直もうビットリージョンの情報のやり取りがしんどくなってきましたね。 本当かどうかわからな…

ビットコインでスーツ買いました

おはようございます。takao101です。 今日は少し違う話題。 巷ではカード、現金決済が一般的ですが 少しずつ、ビットコイン決済が可能なお店も出てきていますね。 最近スーツを買ったんですが、それもこのカードです。笑 (オーダースーツなので完成したらま…

ビットリージョンに動き! James 「質問にはチケットがいるぜ!」

こんばんわtakao101です。 投資していた(100ドルやけど)のビットコインオートマイニングが 12日にウィズドローした分が出金できず、飛んだと思います。 新規での登録投資はしないでくださいね★ 小さい単位だと出金できました!お騒がせしました。。笑 ・・・・…

アジアビッツ着金!~その後

おはようございます!takao101です。 相変わらずビットリージョンはGHが進みませんね・・・ 気長に待つしかないですね。 早く何とかして!トーマス! さてアジアビッツがなんの問題もなく元本着金しました。 最近HYIPのマイナスが多かったのでうれしいですね…

Xバイナリー停止!!

こんにちわtakao101です。 さっそく100ドルで止めておいてよかった~な出来事です。 Xバイナリーが出金停止です。 新規登録・投資は控えましょう! こうなったら復活は厳しいでしょうね~ よかった増資1歩手前で済みました! そんなことよりビットリージョン…

オートマイニングから出金完了!久しぶりのHYIP着金!笑

こんばんわtakao101です。 *現在出金が完了していない取引があります。新規投資はお控えください。 https://automining.io/?r=18416803 先ほどオートマイニングから出金しました! 反映まで5秒、メールでビットコイン送付をお知らせしてくれます。 親切すぎ…

リッチモンドバークス不信な動き

こんにちわtakao101です。 先日東京で開催されたリッチモンドバークスのカンファレンスですが 担当者が体調不良で来れない!(そんなんあり?)との情報がツイッターでアップされました。 (暴動になりそうな話ですね) *カンファレンス会場の様子(嘘です…

ビットリージョン復活の兆し!!

こんばんわtakao101です。 飲み会でブログが書けないこんな世の中じゃ…(POISON) さて皆さまもご承知の通り、ビットリージョンの復帰の目途が 現実的になってきましたね。非常に喜ばしいニュースです!! トーマスとは何者なのか若干わかりませんが、頑張っ…

紹介なしで勝ち続ける難しさ

こんばんわtakao101です。 簡単に現状の報告を。 3月3日現在、XABOに続きZINC7まで破綻の可能性… * 7日現在、完全に沈黙している点から破綻したと思われます。 明日4日夜までに復旧を唄っていますが、状況把握は困難です。 とにかく明後日の朝まで待ちましょ…

新規投資先と回収に関して

こんにちわtakao101です。 新規登録先として、ビットコインのマイニングを自動でしてくれるところに 登録しました。 Starting AutoMining 自動で毎秒マイニングの配当をくれるサイトです。 なんせ無料で取り組みできます。 有料プランだとマイニングの配当が…