502エラーのビットリージョン、復活なるか(10月11日)

f:id:takao101:20170307152507p:plain


こんばんわ。

 

さてリージョンさんが502エラーになってから1週間がたとうとしています。

今回は引っ張りますね~

 

検索エンジンからBITREGION.COMがトップに表示されなくなり、サイト自体がなくなったという人もいますが、正直12月以降まではそんなに悲観的にならなくてもいいと思います。

 

我々には”待つ”もしくは”OTTOCOIN買い増しか売却”しかできません。

 

本当に悲しい結果かどうかは12月しかわかりません。

気長に待ちましょう!(もともと、なくなった前提でうっすら考えてるでしょ?笑)

 

★【なぜ、前回転売の話をしたか】

 

正直

”簡単作業で月100万円”

”あほでも稼げる”

”1日5分の作業で年収1000万”

とかね

もうね

絶対無理ですよ、皆さん。だまされないでね。

 

って意味で書いています。

 

いいですか。

 

”ありがとう”っ言われることは仕事になる可能性があることです。

つまり皆さんありがとうって言われたり思われたりしてお金を得ています。

商売の基本です。

 

そのありがとうという結果は”すぐに得られたか”

違いますよね?関係性やタイミング、提案したモノやサービスの良さがあってこそ

言われるのです。

 

 

”ネットでそれらを動画や文字に起こして、いいサービスのように見せかけること”

 

 

は違うんです。

しっかり判断基準をもって、稼げない情報に踊らされないようにしましょう。

 

★【インスタの金持ちアピールは本当か嘘か】

 

実際インスタで見た金持ちアピールしている人間に連絡して面談したことがあります。

たしかに持ち物や生活レベルは本物でした。

しかし一緒に仕事をしたいとは思いませんでした。

(2日酔いで顔真っ青で来やがったので)

しかし、最後にいいこと言ってました。

 

 

”どんなことも努力と投資なしでは成功しない、短期間で成功するにはコツコツやるしかない”

 

 

本当にそうなのです。

 

ビットリージョンなんて話、嘘でもどうでもいいんです。

なくなったら自己責任、仕方ないことです。

それだけリスクを背負ってやってたわけです。

 

なので、楽して稼ぐ!のではなく、楽になるように稼ぐ。

そのために勉強する、たくさんの人と会う。

実際作業をしてみる

 

これに尽きます。

 

転売は少額から始められて、なおかつずっと無くならない昔からある仕事です。

なのでオススメした理由の1つです。

 

 

★【自分で稼ぐには0→1を作るのではなく、1→10にしよう】

 

大きく稼げるのは0→1かもしれません。しかし1→10も稼げます。

ノウハウを習得してやるには既存のサービスを使って稼げます。

 

”リスクの確認と排除”と”成果”にこだわって作業していきましょう!♪

 

気になったら質問してね!