結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

無在庫転売もしくはニーズのある商品を調べて転売

こんにちわtakao101です。

 

f:id:takao101:20170915171738j:plain

 

OTTOCOINは10月現在0.00001BTCなので買い増し期間と考えますので

一旦次の動きまで待ちましょう。

 

【お金をかけずに稼ぐのは相当難しい】

 

高額塾や情報商材を購入してうまくいかない方って多いですよね?

 あの商材は中身がポンコツの場合を除いて、ちゃんと稼げるようになっているものも

ごく一部ですがあるそうです。

 

でも喜びの声を直接聞くことってないですよね?

本当のごく一部しか儲かっていない、マーケッター、アフィリエイターの独占利益になっているんですね。

 

やはり1円も出さずに設けるのは相当難しい。

 

そこでオススメなのが少額から始められる転売ですね!

 

【好き嫌いではなく売れる、売れそうなものを!】

 

やはりオススメは、スポーツ系ですね。

ゴルフ転売はtakao101も過去取り組んだことがあります。

気になる人はコメントしてね。

毎月5~6万円経費で、売上11万~15万くらいは儲かります。

単純な作業で利益率もいいのですが発送がめんどくさい。笑

 

あと流行りのものをいち早く仕入れる!これにつきます。

メルカリやヤフオクBUYMAなどで売り切れになっているものは需要があります。

ということはその商品を安く仕入れて高く売ればいいわけです。(単純)

最近はお子さんのミニオン系のグッズや服は高値で売れますね!

 

【0円経費、投資による多大を売上、利益は無理】

 

簡単に例を挙げましたが、何をするにしても経費がかかります。

これは避けられません。

BUYMAでしたら無在庫転売も可能ですが、仕入れのお金も必要です。

一旦まとまった資金を”役務の提供=バイト”で稼ぎ、資金を作りましょう。

 

次回はどんなバイトがいいのか?を書きます。