結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

お久しぶりのオットコイン(OTTOCOIN)情報!!ビットリージョンの現在【2017年9月】

 

ほんとーーーーにお久しぶりです!

 

いやー死んだと思ってた(ちょっとまだ思ってる)リージョンさんから

 

”OTTOCOIN”

 

なんてもんが出てますね。

 

言われた通りBRシェアから交換しましたよ!

〇〇〇オット(OTC)交換してくれました!

(コンバートしても承認されてない人もいるみたいね)

 

空前さん(私)はなんとか?運よく?

コンバートできましたぞい!

 

さてここからどうなるか・・・

 

今0.0007BTCの価値しかない=ウ〇コさんなので

値上がりを待ちましょう!

グラフ端の青い字で▲0.0007と書いてあるところです。

 

C-CEXはちゃんと売買ができるようですが

まだ値がウ〇コですので静観中・・・

f:id:takao101:20170915171738j:plain

【重要】

今わかっていること

・リージョンは死んだフリかも(クラッキングを防ぐ)

・OTTOは売買できるようになった、値上がりもしている(9月時点)

・12月までがリージョンの期待値の最終期限

  

【【副業の時代!個人代理店となって手数料を稼ごう!】】

 

今時個人でも副業が盛んですが

最初に投資しろとか、数十万、数百万必要なものもあり

なおかつその効力は見えにくい、果てしない努力が必要と感じる案件ばかり

と思っていませんか??

 

副業は2通り

・現金を支出してリターンを得る

・役務(労働対価)を提供する

 

これしかないので、皆さん日中のお仕事で対価の提供をしています。

ということは、、お金に働いてもらうしかない・・・でも何百万も投資はできないし、お金をかけずにリターンを得るにはどうすれば・・・

 

単純な話です。回答は次回のブログにでも。