結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

リージョンと交渉なるか! 4月12日

こんにちわtakao101です。

お久しぶりです。

 

皆さんツイッターはされていますか?

#ビットリージョン

で検索してみてください。

1月以降にGH着金されている方はぜひ情報ください。

 

さてカントリーリーダーがリージョンと交渉してくれていますが

最新の手紙の返信があってからは動きは無いようですね。

BITREGION - LETTER EXPLANATION - YouTube

うーん、交渉する気あるんかなリージョンさん、、、

 

このままいくと

1、パスポートは購入させられる。

2、コインをなんらかの形で普及させる。

 

これは濃厚ですね。

 

銀行の仮想通貨発行とニュアンスは同じかも?しれません。

1コインを12万~にしたBITCOINでも約10年かかってこの価値まできています。

それを最短最速でやれば、リージョンにメリットがありますね。

 

ただ、日本人は投資意識が低く、実行されない不具合を追及しますからね…

自分たちは仕事柄、普段追及されている側なので、そうなるのも無理ありません。

 

また続報があれば報告します!

カレンフクハラさんの動画をチェックしておいてください★