結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

オートマイニング(auto mining.io)は詐欺!

お久しぶりです。takao101です。

 

ビットリージョンに貯金を突っ込んでいるので資金繰りが悪化して

仕事バンバンせざるをえない状況でした。すみませんw

これでビットリージョンが万が一とんだら、このブログは鬱ブログに変身します。笑

 

f:id:takao101:20170307154554j:plain

さてオートマイングですが詐欺確定です。

自分の出資した金額以上にひきだしできない設定になっているっぽいです。

現に1万円分の回収がいまだにできていません。。

新規投資・登録はお控えください。(無料コースは一切引き出しできないそうです)

 

f:id:takao101:20170307152507p:plain

 

ビットリージョンの状況が改善しないとHYIP投資を楽しめないので

一刻も早く復活してほしいですね~

4月1日のアナウンスがGHに関することであってほしいなぁ~

 

*マイクロP使って質問した方のビットリージョンからの返信↓

f:id:takao101:20170329092633j:plain

 

takao101の場合、ビットリージョンを始めたきっかけは2~3年連絡をとってない方からの紹介でした。

紹介してもらった時点ですでにビットリージョンの”議員”のタイトルだったんで、お金があるんだな~と思っていました(単純に)

ビットリージョンのタイトルはお金で買えるので、お金持ってていいな~でした。

 

そんなうまい話なんて無いよ~と思いながら1ビット(当時レート62000円)で

開始し、紹介も含め2か月で元本以上になって返ってきてから、のめり込んでしまいましたね。

今振り返ると、ちょっといったん止まって考える、という作業が必要だったなぁ~

 

まぁなんせ、ビットリージョンが詐欺だという話もホンモノだという話もまだまだ確たる証拠がないので、待つしかありません。

ほかの有名HYIPがバッタバッタ倒れている中で、これほど期待され、ファンも多いサイトもないと思います。辛抱強く待ちましょう!

 

4月1日、Welcome Back!となってほしいですね。

頑張れリージョン!

 

結局リージョンの記事…笑

 

ではまた!