結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

ビットリージョンに動き! James 「質問にはチケットがいるぜ!」

こんばんわtakao101です。

 

投資していた(100ドルやけど)のビットコインオートマイニング

12日にウィズドローした分が出金できず、飛んだと思います。

新規での登録投資はしないでくださいね★

小さい単位だと出金できました!お騒がせしました。。笑

 

・・・・・・・・・・

 

さてこのブログ、ビットリージョン専用ブログにしようかな・・・笑

 

そんなこんなでビットリージョンにようやく新しいアナウンスが!

復活か!???

 

f:id:takao101:20170314175220j:plain

 

・・・・・・・・・・・どうやら、、、

”今までの質問に答えていただら手が回らないので、チケットを買って質問してくれたら答えるよ”という趣旨みたいですね。(今まで送った質問は無視しますとも書いてます)

 

うん、それでいい!

いいよいいよ!(修造ばりに)

 

我々は一刻も早くGHの解消をしてもらい、新規で登録を呼びかけたり、「安心して」新規PHをしたくてウズウズしているのだ!

 

だから正直(みんな声に出していいませんけど)

 

「登録のやり方がわからない」→紹介者に聞いた?

「個人情報の登録の方法がわからない」→ネットにやり方書いてるよ?

「本当に破綻しない仕組みなのか、詐欺じゃないか?」→PHしたのに?

「GHのやり方を教えて」→そこから!?

 

みんなが声に出して言わないので代弁しますね♪

f:id:takao101:20170314184911j:plain

「世間はお前らのお母さんではない!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お願いですから送金ミス以外は紹介者に聞いてほしいですね。

トーマスをGH解消やスムーズに運営するための作業に集中させてあげましょう!

 

がんばれリージョン!ネガティブな奴らに負けるな!

anything is possible!!(なんでもできる)

 

今日はここまで!また記事書きます★