結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

アジアビッツ着金!~その後

おはようございます!takao101です。

 

相変わらずビットリージョンはGHが進みませんね・・・

気長に待つしかないですね。

早く何とかして!トーマス!

 

f:id:takao101:20170313091325j:plain

さてアジアビッツがなんの問題もなく元本着金しました。

最近HYIPのマイナスが多かったのでうれしいですね。

(これも着金しなかったらしばらくHYIPはお休み予定でした。笑)

 

日利1.5%、またPHした金額の17.25%?を先にウォレットに払い出ししてくれるので

それを利回りにすぐ回せば配当回収がさらに大きくなりますね★

 

リンク↓↓

Registration | asiabits.com

 

最近サボっちゃったな・・・また記事書きます★