結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

リッチモンドバークス不信な動き

                        f:id:takao101:20170307153846j:plain

こんにちわtakao101です。

 

先日東京で開催されたリッチモンドバークスのカンファレンスですが

担当者が体調不良で来れない!(そんなんあり?)との情報がツイッターでアップされました。

(暴動になりそうな話ですね)

f:id:takao101:20170307151531j:plain

*カンファレンス会場の様子(嘘です) 

 

*アナウンス画面↓

f:id:takao101:20170307151657j:plain

 

ここで質問をしようとしていた方々はずっこけたでしょうね。。

大阪のカンファレンスも??

takaoは投資額が100ドルのみだったんで増資しようか迷ってましたが

・・・もう少し静観しましょう。笑

(takaoは以前このパターンで増資後1週間以内に飛んだサイトがなんと4つもあります) 

ZINC7の二の舞だけにはならないよう、投資は計画的に行きましょう。

(感情で投資すると、ロクなことがないです。。

へっへっへ…と欲の塊になっているときはとくに気をつけましょう♪)

 

HYIPはあんまりサイトを見すぎるのも無駄なのでやめて、気分をリフレッシュしながら吉報を待ちましょうね。

時間を有意義に使いましょう。画面を見てても状況は変わりませんからね♪

 

ではまた!★記事書きます!