結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

ビットリージョン復活の兆し!!

こんばんわtakao101です。

飲み会でブログが書けないこんな世の中じゃ…(POISON)

f:id:takao101:20170307152507p:plain

 

さて皆さまもご承知の通り、ビットリージョンの復帰の目途が

現実的になってきましたね。非常に喜ばしいニュースです!!

トーマスとは何者なのか若干わかりませんが、頑張って復旧してほしいですね。

 私の投資履歴を見ると、いかにビットリージョンへの期待が高いか一目瞭然ですね。

これで復活したら伝説ですね!!

 

■順調なサイト

・Xバイナリー

・エアービットクラブ

ビットコインオートマイニング

リッチモンドバークス

 

〇元本回収の考え方について

★投資して回収したお金を複利にまわして元本を大きくしてから回収するか

★元本回収に至るまで配当をウィズドローし続けるか

 

これは非常に難しい課題ですね。

サイト消滅の可能性を考えると私は後者なのですが…

皆さまはどうされてますか?笑

 

今日はここまで!また書きます★