紹介なしで勝ち続ける難しさ

 

こんばんわtakao101です。

簡単に現状の報告を。

 

3月3日現在、XABOに続きZINC7まで破綻の可能性…

* 7日現在、完全に沈黙している点から破綻したと思われます。

 

明日4日夜までに復旧を唄っていますが、状況把握は困難です。

とにかく明後日の朝まで待ちましょう。

-----------------------------------------------------------

■システムエラー・破綻の可能性すべて含め支払いのトランザクション停止サイト

・ビットリージョン(ツイッター情報だと3~4月春には復旧目途)

・XABO (破綻していないが復旧目途不明)

・ZINC7 (破綻していないが4日夜間*日本時間AM11時頃に復旧予定)

・ASIABITS (トランザクションエラー発生あり)

 

すでに投資をされている方はなんとなく把握されていると思いますが

HYIPは紹介ボーナスなしで利益を上げ続けるのは非常に困難です。

 

私の場合、今回投資先のほとんどが(メンテ中も込みで)破綻した場合

利益が回収できず、破綻したダメージがそのまま乗っかることになります。

 

f:id:takao101:20170307153522j:plain

*XABOとZINC7のせいでこんな顔になった方が数千~数万人はいるのではないでしょうか。笑

 

しかし!スタートと同時に紹介を出していれば、それをウィズドローできたら…

全額損するリスクは大幅に軽減させることができるはずです。

 

しかし、だれからやろうか迷いますよね。笑

判断基準はキャッシュバック率も気にすると思います。

僕はそれでいいと思います。(実際私もそうです)

 

パソコンにある程度詳しくて、HYIPの投資をそこそこやっている方なら、1から10まで聞かなくてもおおよそ見当もつく操作が多いですし、誰かがブログに投資方法を書いてます。それを見たら中学生でもできる操作です。正直、聞きたいことなどあまりありません。

 

なので、ノリノリで記事を書いてるだけにとどまらず、責任も取らないのにやったるぜ!的な記事をみると、なんだかなぁ~という気分になりますね(直接会ってビットリージョンを教えてくれた方はある意味、丁寧ですね)

キャッシュバックだけで選ぶか、人で選ぶか、大事なポイントですね。

 

HYIPは実は地味で孤独な闘いです。

情報共有でつながる程度で十分です。

このブログも、基本は情報発信と自分の為に書いています。

(書くことで無茶な自分を抑えられます。笑)

 

ではまた★明日も記事書きます!