大きく投資で回収 or 小さく分散して回収

ビットコイン投資状況

 

こんにちわtakao101です。

前回300ドル増資したzinc7が早くもトランザクションペンディングの嵐になり

テンションだだ下がりですが何とか続けます。笑

*サイト死亡説流れてます!新規投資・登録はお控えください。

 

なんで自分が投資した2日か3日後にサイトが止まんねん!ってことが多いですね(ビットリージョン、XABO、2XBIT、BITCOPIERはこの類ですね)

だれかがブログで書いてた「失ったものばかり数えるな!」に習って

ちまちまやっていきましょう。

 

リージョンは大統領ランクが日本に数人?いるのかな。

情報が安定していてまだラッキーですね。

==========================

 

ツイッターは情報が早くていい面もありますが真偽が不明な場合も多い。

(etc 運営とつながっている→そもそもありえないこと、など)

 

特にトップブロガーの記事もまだまだ解析しきれていない内容を載せている場合もあるので、話半分で聞いておきましょう。HYIPの基本はハイリスクハイリターンです。これさえ基本にしておけば大丈夫です。

 

ベトナムでお金を借りて運用していた方が払い出し不可になったサイトのせいで自殺したとか書かれているところもありましたが、そんなことは本人がやりすぎなだけなんです。(遺族の方すみません)地道にコツコツやれば毎月5万、10万稼ぐというのはできると思います。大きく運用してリターンを得ようとするのでなく、小さく分散して運用する、これが鉄則だと思います。

 

ブロガーの投資額に自分が無理して合わせる必要はありません。

10ビットとか30ビットいったろとか書いてあるのを真に受けないでください。

 

投資額1サイトあたり3万円、6サイト分で18万円現金があれば

日利1%、1日300円×30日で9,000円。

月9,000円のサイトを6つで54,000円です。

毎月54,000円×12か月=648,000円です。

十分すごい金額です。車のローンや家賃の代わりに十分なります。

 

18万円で人生十分変わるんです。

無理せずこつこつやりましょう。

 

takao101の投資サイトで入出金可能なものは28日現在で

■エアービットクラブ(やや怪しくなってきてる?)

リッチモンドバークス

のみです。

 

それでまた!★記事書きます。