結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

ビットコインHYIPに誘う時

ビットコイン投資は、takao101は2016年10月からスタートしています。

ご縁があって、ある方とお会いして直接説明いただいて、スタートしました。

(お誘いいただいてありがとうございます。笑)

 

僕はネットでやり取りだけして投資をスタートさせるというのは

いささか無責任な気がしますが、ネット社会だと仕方ないのでしょう。

 

特にMLM形式の募集では今までの自分のイメージがあるので

直接紹介をすると人間関係を破城させるリスクがありますよね。

その点ネットで募集するのは都合のいいやり方だなぁと思いました。

 

僕も日中は自分のお店(車販売)をしていますが

お客さんにビットコインのことを聞かれるのはほとんどありません。

話もしない人もいれば、興味あるんやけど(もうやってる?)どう思う~?とかですね。

取引やってる画面を横から見せて~って言われて、少しお話しするくらいです。

(ちなみにうちはビットコイン決済できません笑)

 

ビットコイン投資のHYIPは特にリスクが大きいのでその点を

よくよく話して取り組みましょう。

 

今日はここまで★また記事書きます。