結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

ビットコイン投資について *4月12日13:15~更新

こんにちわtakao101です。

 

このブログはビットコイン投資の情報共有と自身の投資状況について記録しながら、月収100万円を目指すブログです。

また個人的な内容も載せていきたいと思います。

どうぞ気楽に見ていってくださいね!

 

現在までの記録を載せます。

(最初にお伝えしておきますが投資額は安いものです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【投資・回収ランキング】約100万円を投資中

・ビットリージョン         60万 (不安要素あり) *GH渋滞しています

・オートマイニング                   1万   (詐欺)5000円くらい回収済み
・エアービットクラブ             10万  240ドル(11900円)回収済み
リッチモンドバークス            1万    3000円回収済み(新規登録不安要素あり)
・Xバイナリー            1.5万 (詐欺)0円
・XABO                            3万 (詐欺)0円
・ZINC7                             3万 (詐欺)0円
・2XBIT                             10万  (詐欺)5000円くらい回収
・ビットコピア―                  4万 (詐欺) 6000円くらい回収
・アジアビッツ              5万  65000円くらい回収済み(新規登録不安要素あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HYIP支払い確認サイト↓↓

All HYIP Monitors .com - Check your investment status on all HYIP monitors at once.

*参考程度です。詐欺サイトの掲載はタイムラグがあります。

 

ほとんど詐欺サイトやないか!!(# ゚Д゚)笑

【サイト別コメント】

 

ビットリージョン *現在GH渋滞してます。PH後のGHによる引き出しまでの日数は不確定要素が高くなっています。

23日に復帰以降、目立った動きはなく淡々とGHのマッチングをしていますね。

21日GH開始~メンテナンスで 26日49282人→49075人なので少し減りましたね。

2日で210人だと1日105人、GH完了まで467日、1年と3か月10日程かかる計算ですね。

”本当の復活”を信じ今は放置です。

 

*2月28日…48924人になっています。24時間で151人減りました。

*3月1日…48835人になっています。24時間で89人減りました。

*3月2日…48741人になっています。24時間で94人減りました。

*3月3日…GHキャンセルを行いました(1BTC)

*3月12日…GH実行(速度テスト)55501人

*3月14日…55425人になっています。

*3月16日…55385人になっています。遅いね~

*3月20日…55290人になっています。うん、まだまだ…

*3月29日…55224人になっています。。減ったは減ったけどね!笑

*3月31日…55179人になっています。4月1日に期待!

       エイプリルフールです♪やったらオモロ!笑

*4月3日…52121人になっています。減ったけどアナウンス内容が微妙…

*4月5日…51671人になっています。相変わらずキュー減ってるけどGHキャンセルや    

     ね。世界全体の人数やから。

*4月12日…40570人になっていますが…あてになりません。。笑

 

以下の記事は削除しました。