
ビットコイン投資について *3月20日20:50~更新

こんにちわtakao101です。

 

このブログはビットコイン投資の情報共有と自身の投資状況について記録しながら、月収100万円を目指すブログです。

また個人的な内容も載せていきたいと思います。

どうぞ気楽に見ていってくださいね!

 

現在までの記録を載せます。

(最初にお伝えしておきますが投資額は安いものです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【投資・回収ランキング】約100万円を投資中

・ビットリージョン         60万  *GH渋滞しています

・オートマイニング                    1万  5000円くらい回収済み
・エアービットクラブ             10万
リッチモンドバークス            1万
・Xバイナリー            1.5万 (詐欺)
・XABO                           3万 (詐欺)
・ZINC7                            3万 (詐欺)
・2XBIT                            10万 (詐欺)
・ビットコピア―                  4万 (詐欺)
・アジアビッツ              5万  65000円くらい回収済み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HYIP支払い確認サイト↓↓

All HYIP Monitors .com - Check your investment status on all HYIP monitors at once.

*参考程度です。詐欺サイトの掲載はタイムラグがあります。

 

ほとんど詐欺サイトやないか!!(# ゚Д゚)笑

【サイト別コメント】

 

ビットリージョン *現在GH渋滞してます。PH後のGHによる引き出しまでの日数は不確定要素が高くなっています。

23日に復帰以降、目立った動きはなく淡々とGHのマッチングをしていますね。

21日GH開始~メンテナンスで 26日49282人→49075人なので少し減りましたね。

2日で210人だと1日105人、GH完了まで467日、1年と3か月10日程かかる計算ですね。

”本当の復活”を信じ今は放置です。

 

*2月28日…48924人になっています。24時間で151人減りました。

*3月1日…48835人になっています。24時間で89人減りました。

*3月2日…48741人になっています。24時間で94人減りました。

*3月3日…GHキャンセルを行いました(1BTC)

*3月12日…GH実行(速度テスト)55501人

*3月14日…55425人になっています。

*3月16日…55385人になっています。遅いね~

*3月20日…55290人になっています。うん、まだまだ…

 

アジアビッツ

20日に0.4BTC投資で17日満期とのことで満期は3月8-9日ごろですね。

元本引き出しできるサイトなので117.25%を受け取り、さらに0.023BTCでトークン購入+PHを0.2BTC以上なので、この時に同じ金額を再度PHしていく、という流れにしたいと思います。

元本返却型の117.25%なので、0.4BTCだと0.4468BTCになります。

0.023BTCで24時間以内に再PHしないといけないので実質0.4238BTCです。

*24時間以内のPHをしなかった場合、アカウントロックされるかどうかはまだ確定された情報ではありません。あしからず。

 3月11日無事着金してます。

 

ZINC7  *現在配当停止中です。新規投資・登録は控えてください。

始めたばかりですがおすすめのサイトが多かったので登録しました。

日利7%で毎日出金可能なHYIPですが200日以上続いているのですごいです。

25ドルで始めましたが、週利110%で10万を回せば1週間で1万円が回収できますね。

日利7%で22日間(平日)なら154000円になります。1か月で元本回収は魅力ですが、次の日サイトが消える可能性もあり、そこがHYIPの怖いところですね。

 

エアービットクラブ

10万(0.9BTC)コースで毎日5~7ドルを300日コースですね。

8日で50ドルほど受け取っています(まだウィズドローしてません)

気長に楽しむサイトです。

 

3月3日現在…順調に5~8ドルがサイト内ウォレットに入金されています。

 

XABO *現在配当停止中です。新規投資・登録は控えてください。

今年始めたんですが、投資した次の日にサイトがダウンしてから望み薄。

300ドルなんでまだマシですが、どうなることやら。

一説には復活するとか言われてますが、海外サイトではすでにSCAM(詐欺)扱いですね。

その日の配当で3~5%日利、毎日出金可能。

 

リッチモンドバークス

実はここに1番期待しています。

スマートフォンアプリを出していて、なおかつ会社情報が詳細に記述されており

サイトもなかなかお金がかかっていそうな作りで安心できます。

100ドルやってますが、今後増資するならここかエアービットクラブですね。

毎日日利で1.5%(土日0.7%)配当があり、毎日出金できます。

 

ビットコインオートマイニング

*現在出金できておりません。サポートからも連絡ありません。新規投資はお控えください。

毎日配当をウォレットに振り込んでくれて、そこからウィズドローする形式のHYIP。

ランクの設定があり、BTCを払えばランクアップできる。

ランクアップすると毎分もらえるBTCの単価が大きくなる。 

 

****************************

 

▼詐欺サイトの声なども募集しています。

2XBITは本当に悔しい…笑

最初は配当を出して、追加したら刈り取ってくるサイトは本当にやめてほしい。

 

今日はこの辺で★また記事書きます。