結婚しながら借金返済ブログ

借金を返しつつ結婚生活を通して感じたことや起こったことを残します。

長かった5年、あと少し

お久ぶりです。 ブログを書こうか悩みましたが、久しぶりに書こう!と思い書きます。 【ビットリージョン終了から今まで】 普通にサラリーマンをしながら手を出したHYIP。 当時はお金もなく、途方に暮れていました。 だって結婚資金にも手をつけちゃったので…

502エラーのビットリージョン、復活なるか(10月11日)

こんばんわ。 さてリージョンさんが502エラーになってから1週間がたとうとしています。 今回は引っ張りますね~ 検索エンジンからBITREGION.COMがトップに表示されなくなり、サイト自体がなくなったという人もいますが、正直12月以降まではそんなに悲観的…

無在庫転売もしくはニーズのある商品を調べて転売

こんにちわtakao101です。 OTTOCOINは10月現在0.00001BTCなので買い増し期間と考えますので 一旦次の動きまで待ちましょう。 【お金をかけずに稼ぐのは相当難しい】 高額塾や情報商材を購入してうまくいかない方って多いですよね? あの商材は中身がポンコツ…

お久しぶりのオットコイン(OTTOCOIN)情報!!ビットリージョンの現在【2017年9月】

ほんとーーーーにお久しぶりです! いやー死んだと思ってた(ちょっとまだ思ってる)リージョンさんから ”OTTOCOIN” なんてもんが出てますね。 言われた通りBRシェアから交換しましたよ! 〇〇〇オット(OTC)交換してくれました! (コンバートしても承認さ…

リージョンと交渉なるか! 4月12日

こんにちわtakao101です。 お久しぶりです。 皆さんツイッターはされていますか? #ビットリージョン で検索してみてください。 1月以降にGH着金されている方はぜひ情報ください。 さてカントリーリーダーがリージョンと交渉してくれていますが 最新の手紙の…

4月1日の内容を分析【ビットリージョン】4月4日

こんにちわtakao101です。 ビットリージョンのアナウンスを翻訳し、解釈について書きます。 ビリーさんの見解は素晴らしいですね。 リージョンは死んでいなかった!そして試される日本 書かれている内容はストーリーになっていてよくわかります。 ①リージョ…

ブログ内容の固定化について

こんにちわtakao101です。 このブログでHYIPの投資を実況してきましたが ほとんどがとんでしまい、実況するにも資金面や今後の投資先の不安などを 考慮して、ビットリージョン専用ブログにします。 4月1日のアナウンス以降、依然日本人をどん底に叩き落すビ…

オートマイニング(auto mining.io)は詐欺!

お久しぶりです。takao101です。 ビットリージョンに貯金を突っ込んでいるので資金繰りが悪化して 仕事バンバンせざるをえない状況でした。すみませんw これでビットリージョンが万が一とんだら、このブログは鬱ブログに変身します。笑 さてオートマイング…

ビットリージョンのGH加速!?

こんにちわtakao101です。 ビットリージョンとやり取りされている方の情報?で もうすぐ(3月?)GH渋滞が解消に向かう!との情報を得ています。 (本当に?) 正直もうビットリージョンの情報のやり取りがしんどくなってきましたね。 本当かどうかわからな…

ビットコインでスーツ買いました

おはようございます。takao101です。 今日は少し違う話題。 巷ではカード、現金決済が一般的ですが 少しずつ、ビットコイン決済が可能なお店も出てきていますね。 最近スーツを買ったんですが、それもこのカードです。笑 (オーダースーツなので完成したらま…

ビットリージョンに動き! James 「質問にはチケットがいるぜ!」

こんばんわtakao101です。 投資していた(100ドルやけど)のビットコインオートマイニングが 12日にウィズドローした分が出金できず、飛んだと思います。 新規での登録投資はしないでくださいね★ 小さい単位だと出金できました!お騒がせしました。。笑 ・・・・…

アジアビッツ着金!~その後

おはようございます!takao101です。 相変わらずビットリージョンはGHが進みませんね・・・ 気長に待つしかないですね。 早く何とかして!トーマス! さてアジアビッツがなんの問題もなく元本着金しました。 最近HYIPのマイナスが多かったのでうれしいですね…

Xバイナリー停止!!

こんにちわtakao101です。 さっそく100ドルで止めておいてよかった~な出来事です。 Xバイナリーが出金停止です。 新規登録・投資は控えましょう! こうなったら復活は厳しいでしょうね~ よかった増資1歩手前で済みました! そんなことよりビットリージョン…

オートマイニングから出金完了!久しぶりのHYIP着金!笑

こんばんわtakao101です。 *現在出金が完了していない取引があります。新規投資はお控えください。 https://automining.io/?r=18416803 先ほどオートマイニングから出金しました! 反映まで5秒、メールでビットコイン送付をお知らせしてくれます。 親切すぎ…

リッチモンドバークス不信な動き

こんにちわtakao101です。 先日東京で開催されたリッチモンドバークスのカンファレンスですが 担当者が体調不良で来れない!(そんなんあり?)との情報がツイッターでアップされました。 (暴動になりそうな話ですね) *カンファレンス会場の様子(嘘です…

ビットリージョン復活の兆し!!

こんばんわtakao101です。 飲み会でブログが書けないこんな世の中じゃ…(POISON) さて皆さまもご承知の通り、ビットリージョンの復帰の目途が 現実的になってきましたね。非常に喜ばしいニュースです!! トーマスとは何者なのか若干わかりませんが、頑張っ…

紹介なしで勝ち続ける難しさ

こんばんわtakao101です。 簡単に現状の報告を。 3月3日現在、XABOに続きZINC7まで破綻の可能性… * 7日現在、完全に沈黙している点から破綻したと思われます。 明日4日夜までに復旧を唄っていますが、状況把握は困難です。 とにかく明後日の朝まで待ちましょ…

新規投資先と回収に関して

こんにちわtakao101です。 新規登録先として、ビットコインのマイニングを自動でしてくれるところに 登録しました。 Starting AutoMining 自動で毎秒マイニングの配当をくれるサイトです。 なんせ無料で取り組みできます。 有料プランだとマイニングの配当が…

大きく投資で回収 or 小さく分散して回収

ビットコイン投資状況 こんにちわtakao101です。 前回300ドル増資したzinc7が早くもトランザクションでペンディングの嵐になり テンションだだ下がりですが何とか続けます。笑 *サイト死亡説流れてます!新規投資・登録はお控えください。 なんで自分が…

ビットコインHYIPに誘う時

ビットコイン投資は、takao101は2016年10月からスタートしています。 ご縁があって、ある方とお会いして直接説明いただいて、スタートしました。 (お誘いいただいてありがとうございます。笑) 僕はネットでやり取りだけして投資をスタートさせるというのは…

ビットコイン投資について *4月12日13:15~更新

こんにちわtakao101です。 このブログはビットコイン投資の情報共有と自身の投資状況について記録しながら、月収100万円を目指すブログです。 また個人的な内容も載せていきたいと思います。 どうぞ気楽に見ていってくださいね! 現在までの記録を載せます。…