
ビットリージョン復活の兆し!!

こんばんわtakao101です。

飲み会でブログが書けないこんな世の中じゃ…(POISON)

f:id:takao101:20170307152507p:plain

 

さて皆さまもご承知の通り、ビットリージョンの復帰の目途が

現実的になってきましたね。非常に喜ばしいニュースです!!

トーマスとは何者なのか若干わかりませんが、頑張って復旧してほしいですね。

 私の投資履歴を見ると、いかにビットリージョンへの期待が高いか一目瞭然ですね。

これで復活したら伝説ですね!!

 

■順調なサイト

・Xバイナリー

・エアービットクラブ

ビットコインオートマイニング

リッチモンドバークス

 

〇元本回収の考え方について

★投資して回収したお金を複利にまわして元本を大きくしてから回収するか

★元本回収に至るまで配当をウィズドローし続けるか

 

これは非常に難しい課題ですね。

サイト消滅の可能性を考えると私は後者なのですが…

皆さまはどうされてますか?笑

 

今日はここまで!また書きます★

紹介なしで勝ち続ける難しさ

 

こんばんわtakao101です。

簡単に現状の報告を。

 

3月3日現在、XABOに続きZINC7まで破綻の可能性…

* 7日現在、完全に沈黙している点から破綻したと思われます。

 

明日4日夜までに復旧を唄っていますが、状況把握は困難です。

とにかく明後日の朝まで待ちましょう。

-----------------------------------------------------------

■システムエラー・破綻の可能性すべて含め支払いのトランザクション停止サイト

・ビットリージョン(ツイッター情報だと3~4月春には復旧目途)

・XABO (破綻していないが復旧目途不明)

・ZINC7 (破綻していないが4日夜間*日本時間AM11時頃に復旧予定)

・ASIABITS (トランザクションエラー発生あり)

 

すでに投資をされている方はなんとなく把握されていると思いますが

HYIPは紹介ボーナスなしで利益を上げ続けるのは非常に困難です。

 

私の場合、今回投資先のほとんどが(メンテ中も込みで)破綻した場合

利益が回収できず、破綻したダメージがそのまま乗っかることになります。

 

f:id:takao101:20170307153522j:plain

*XABOとZINC7のせいでこんな顔になった方が数千~数万人はいるのではないでしょうか。笑

 

しかし!スタートと同時に紹介を出していれば、それをウィズドローできたら…

全額損するリスクは大幅に軽減させることができるはずです。

 

しかし、だれからやろうか迷いますよね。笑

判断基準はキャッシュバック率も気にすると思います。

僕はそれでいいと思います。(実際私もそうです)

 

パソコンにある程度詳しくて、HYIPの投資をそこそこやっている方なら、1から10まで聞かなくてもおおよそ見当もつく操作が多いですし、誰かがブログに投資方法を書いてます。それを見たら中学生でもできる操作です。正直、聞きたいことなどあまりありません。

 

なので、ノリノリで記事を書いてるだけにとどまらず、責任も取らないのにやったるぜ!的な記事をみると、なんだかなぁ~という気分になりますね(直接会ってビットリージョンを教えてくれた方はある意味、丁寧ですね)

キャッシュバックだけで選ぶか、人で選ぶか、大事なポイントですね。

 

HYIPは実は地味で孤独な闘いです。

情報共有でつながる程度で十分です。

このブログも、基本は情報発信と自分の為に書いています。

(書くことで無茶な自分を抑えられます。笑)

 

ではまた★明日も記事書きます!

新規投資先と回収に関して

こんにちわtakao101です。

f:id:takao101:20170307154554j:plain

新規登録先として、ビットコインのマイニングを自動でしてくれるところに

登録しました。

Starting AutoMining

 

自動で毎秒マイニングの配当をくれるサイトです。

なんせ無料で取り組みできます。

有料プランだとマイニングの配当が増えます。

面白そうなので登録しました。ブロンズ、シルバー、ゴールドの3段階の有料プランのうち、0.1ビットのシルバー(2段階目)からスタートです。

(最近立て続けに数万円失っているので慎重です、そうなんですビビってます

 

*6日現在では、さらに上のランクがあります。(プラチナ・ダイヤ)

*現在0.02320466 BTCで6日目です。

 

2017年に入ってからHYIPに参加する人が増え、仕事の交流会にもビットコインで生計を立てている方が200人~300人いたら1人いるレベルになってきました。

(あくまでtakao101の体感です)

 

しかし同時に大きく損失を出している方もたくさんいらっしゃると思います。 

少額で参加でき、毎日配当が受け取れる仕組みがあるHYIPでも数日でサイトがなくなったりする昨今ですので、投資は慎重に行いましょう。

 

報酬が発生して受け取れた段階でまた報告します。

 ではまた!★

大きく投資で回収 or 小さく分散して回収

ビットコイン投資状況

 

こんにちわtakao101です。

前回300ドル増資したzinc7が早くもトランザクションペンディングの嵐になり

テンションだだ下がりですが何とか続けます。笑

*サイト死亡説流れてます!新規投資・登録はお控えください。

 

なんで自分が投資した2日か3日後にサイトが止まんねん!ってことが多いですね(ビットリージョン、XABO、2XBIT、BITCOPIERはこの類ですね)

だれかがブログで書いてた「失ったものばかり数えるな!」に習って

ちまちまやっていきましょう。

 

リージョンは大統領ランクが日本に数人?いるのかな。

情報が安定していてまだラッキーですね。

==========================

 

ツイッターは情報が早くていい面もありますが真偽が不明な場合も多い。

(etc 運営とつながっている→そもそもありえないこと、など)

 

特にトップブロガーの記事もまだまだ解析しきれていない内容を載せている場合もあるので、話半分で聞いておきましょう。HYIPの基本はハイリスクハイリターンです。これさえ基本にしておけば大丈夫です。

 

ベトナムでお金を借りて運用していた方が払い出し不可になったサイトのせいで自殺したとか書かれているところもありましたが、そんなことは本人がやりすぎなだけなんです。(遺族の方すみません)地道にコツコツやれば毎月5万、10万稼ぐというのはできると思います。大きく運用してリターンを得ようとするのでなく、小さく分散して運用する、これが鉄則だと思います。

 

ブロガーの投資額に自分が無理して合わせる必要はありません。

10ビットとか30ビットいったろとか書いてあるのを真に受けないでください。

 

投資額1サイトあたり3万円、6サイト分で18万円現金があれば

日利1%、1日300円×30日で9,000円。

月9,000円のサイトを6つで54,000円です。

毎月54,000円×12か月=648,000円です。

十分すごい金額です。車のローンや家賃の代わりに十分なります。

 

18万円で人生十分変わるんです。

無理せずこつこつやりましょう。

 

takao101の投資サイトで入出金可能なものは28日現在で

■エアービットクラブ(やや怪しくなってきてる?)

リッチモンドバークス

のみです。

 

それでまた!★記事書きます。

ビットコインHYIPに誘う時

ビットコイン投資は、takao101は2016年10月からスタートしています。

ご縁があって、ある方とお会いして直接説明いただいて、スタートしました。

(お誘いいただいてありがとうございます。笑)

 

僕はネットでやり取りだけして投資をスタートさせるというのは

いささか無責任な気がしますが、ネット社会だと仕方ないのでしょう。

 

特にMLM形式の募集では今までの自分のイメージがあるので

直接紹介をすると人間関係を破城させるリスクがありますよね。

その点ネットで募集するのは都合のいいやり方だなぁと思いました。

 

僕も日中は自分のお店(車販売)をしていますが

お客さんにビットコインのことを聞かれるのはほとんどありません。

話もしない人もいれば、興味あるんやけど(もうやってる?)どう思う~?とかですね。

取引やってる画面を横から見せて~って言われて、少しお話しするくらいです。

(ちなみにうちはビットコイン決済できません笑)

 

ビットコイン投資のHYIPは特にリスクが大きいのでその点を

よくよく話して取り組みましょう。

 

今日はここまで★また記事書きます。

ビットコイン投資について *3月20日20:50~更新

こんにちわtakao101です。

 

このブログはビットコイン投資の情報共有と自身の投資状況について記録しながら、月収100万円を目指すブログです。

また個人的な内容も載せていきたいと思います。

どうぞ気楽に見ていってくださいね!

 

現在までの記録を載せます。

(最初にお伝えしておきますが投資額は安いものです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【投資・回収ランキング】約100万円を投資中

・ビットリージョン         60万  *GH渋滞しています

・オートマイニング                    1万  5000円くらい回収済み
・エアービットクラブ             10万
リッチモンドバークス            1万
・Xバイナリー            1.5万 (詐欺)
・XABO                           3万 (詐欺)
・ZINC7                            3万 (詐欺)
・2XBIT                            10万 (詐欺)
・ビットコピア―                  4万 (詐欺)
・アジアビッツ              5万  65000円くらい回収済み

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HYIP支払い確認サイト↓↓

All HYIP Monitors .com - Check your investment status on all HYIP monitors at once.

*参考程度です。詐欺サイトの掲載はタイムラグがあります。

 

ほとんど詐欺サイトやないか!!(# ゚Д゚)笑

【サイト別コメント】

 

ビットリージョン *現在GH渋滞してます。PH後のGHによる引き出しまでの日数は不確定要素が高くなっています。

23日に復帰以降、目立った動きはなく淡々とGHのマッチングをしていますね。

21日GH開始~メンテナンスで 26日49282人→49075人なので少し減りましたね。

2日で210人だと1日105人、GH完了まで467日、1年と3か月10日程かかる計算ですね。

”本当の復活”を信じ今は放置です。

 

*2月28日…48924人になっています。24時間で151人減りました。

*3月1日…48835人になっています。24時間で89人減りました。

*3月2日…48741人になっています。24時間で94人減りました。

*3月3日…GHキャンセルを行いました(1BTC)

*3月12日…GH実行(速度テスト)55501人

*3月14日…55425人になっています。

*3月16日…55385人になっています。遅いね~

*3月20日…55290人になっています。うん、まだまだ…

 

アジアビッツ

20日に0.4BTC投資で17日満期とのことで満期は3月8-9日ごろですね。

元本引き出しできるサイトなので117.25%を受け取り、さらに0.023BTCでトークン購入+PHを0.2BTC以上なので、この時に同じ金額を再度PHしていく、という流れにしたいと思います。

元本返却型の117.25%なので、0.4BTCだと0.4468BTCになります。

0.023BTCで24時間以内に再PHしないといけないので実質0.4238BTCです。

*24時間以内のPHをしなかった場合、アカウントロックされるかどうかはまだ確定された情報ではありません。あしからず。

 3月11日無事着金してます。

 

ZINC7  *現在配当停止中です。新規投資・登録は控えてください。

始めたばかりですがおすすめのサイトが多かったので登録しました。

日利7%で毎日出金可能なHYIPですが200日以上続いているのですごいです。

25ドルで始めましたが、週利110%で10万を回せば1週間で1万円が回収できますね。

日利7%で22日間(平日)なら154000円になります。1か月で元本回収は魅力ですが、次の日サイトが消える可能性もあり、そこがHYIPの怖いところですね。

 

エアービットクラブ

10万(0.9BTC)コースで毎日5~7ドルを300日コースですね。

8日で50ドルほど受け取っています(まだウィズドローしてません)

気長に楽しむサイトです。

 

3月3日現在…順調に5~8ドルがサイト内ウォレットに入金されています。

 

XABO *現在配当停止中です。新規投資・登録は控えてください。

今年始めたんですが、投資した次の日にサイトがダウンしてから望み薄。

300ドルなんでまだマシですが、どうなることやら。

一説には復活するとか言われてますが、海外サイトではすでにSCAM(詐欺)扱いですね。

その日の配当で3~5%日利、毎日出金可能。

 

リッチモンドバークス

実はここに1番期待しています。

スマートフォンアプリを出していて、なおかつ会社情報が詳細に記述されており

サイトもなかなかお金がかかっていそうな作りで安心できます。

100ドルやってますが、今後増資するならここかエアービットクラブですね。

毎日日利で1.5%(土日0.7%)配当があり、毎日出金できます。

 

ビットコインオートマイニング

*現在出金できておりません。サポートからも連絡ありません。新規投資はお控えください。

毎日配当をウォレットに振り込んでくれて、そこからウィズドローする形式のHYIP。

ランクの設定があり、BTCを払えばランクアップできる。

ランクアップすると毎分もらえるBTCの単価が大きくなる。 

 

****************************

 

▼詐欺サイトの声なども募集しています。

2XBITは本当に悔しい…笑

最初は配当を出して、追加したら刈り取ってくるサイトは本当にやめてほしい。

 

今日はこの辺で★また記事書きます。